千葉県四街道市栗山の道の駅にて、Porsche・Cayenneトランスシベリアのリモコンキーを車内に閉じ込めてインロックしてしまったのでドアカギを開けて欲しいとのご依頼で、鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

リアゲートのハッチバックドアの内側にリモコンキーを置いたままバタンと閉めてしまったそうで、そのままロックがかかり全てのドアを開けられない状態になってしまったとのことです。

輸入車オーナー様10名ほどのグループの方で鍵開け方法は皆様興味津々、傷など一切つけないピッキングでのスピード開錠は実際の現場でないと伝わりにくい作業風景ですが、今回はお車の所有者様がピッキング解錠の動画を撮影してくださりましたので、どのようにして鍵を開けているかご覧ください。

撮り直し無しの一発撮影、会話をお聞きいただくと現場の臨場感も伝わるかと思います。

実際に間近でご覧いただいても簡単に真似出来る技術ではありませんので、お車のインロック鍵開けレスキューでは全ての現場で作業を見ていただいています。
ポルシェ・カイエンSトランスシベリア鍵の車内ンロック開錠
こじ開けや差し金開錠をせずに技術で開けていることを確認していただく意味でも、『防犯上の理由で開け方は見せられません』ではなく『お車に傷がつかないか近くでよく見ていてください』とご案内しています。

今回のケースではインロックの原因と思われる個所があり、再発防止策をご案内して作業終了となりましたが、電子キーは電波障害や誤作動などによりキーが車内にある状態でも突然集中ロックがかかってしまうことがあります。

インキーなどキートラブルの際は鍵穴に針金を差し込んだりドアガラスの隙間から棒などで開けようとすると故障などの原因にもなりますので、慌てずに現状維持のままアットレスキュー24にご相談ください。

出張レスキュー24時間365日年中無休のスピード対応、出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24