埼玉県富士見市西みずほ台の店舗駐車場にて、TOYOTAのSUV・2010年式Vanguardの鍵を車の中にインキーしてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は車を停めてエンジン停止後に後方のドアから荷物を降ろしていた際、誤ってキーを座席に置いたままドアを閉めてしまったらしく、そのままドアロックも掛かってしまったとのことです。

通り雨が降ったり止んだりの中、運転席側アウターハンドルノブの横にある鍵穴からピッキング解錠で素早くカギを開けます。
TOYOTAヴァンガード鍵の車内インロック特殊シリンダー開錠
トヨタ4トラック特殊シリンダー特有のピン噛み込みもすぐに復旧して無事トラブル解決、もちろん無傷で開けています。

お盆期間中は多くの方が移動する事から鍵のトラブルも増加傾向にありますが、アットレスキュー24ではトヨタ車全般のインロックやキー紛失などのトラブルに24時間365日年中無休でスピード対応しています。
トヨタ エマージェンシー窓口
お出掛け先でのイモビライザー電子キー紛失の場合もその場で電子キーを新たに作ってエンジンをかけることが可能ですので、お困りの際はアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24