埼玉県八潮市の賃貸アパートLeopalace21にて、家の鍵を外出先で失くしてしまって困っているのでカギ屋さんに来て欲しいとのご依頼で、鍵開け出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-505-365

今まで使用していたジグザグの一般的な鍵に対し、室内側のサムターンつまみが防犯型だったために、最初に電話した別のカギ屋さんは開けられないと言っていたそうです。

装着されていたのはミワ製のU9シリンダー、室内側のサムターンはスイッチ式B5タイプ防犯サムターンでした。

他のカギ屋さんで開けられないと言われても、アットレスキュー24では9割以上の物件で完全無傷でレオパレス21玄関ドアロックを開けることができます。
レオパレス玄関開錠ミワシリンダーU9
サムターンの両面にある小さなボタンを押しながらでないとカギを開けられない仕組みのB5型スイッチ式防犯サムターンも、空き巣など侵入犯の不正開錠を防止するには非常に有効ですので、多くのカギ屋さんが開けられないというのも納得出来ます。
レオパレス玄関開錠スイッチ式防犯サムターン
作業時間はお待たせすることなくレオパレス21玄関ドア開錠があっという間に完了ですので、深夜帯でも鍵開け対応はスピード解決です。

お盆休みの連休中でもアットレスキュー24は営業していますので、レオパレス賃貸アパートの鍵紛失や不具合に伴うキートラブルの緊急対応はお任せください。

埼玉県八潮市のレオパレス21キートラブル出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24