茨城県ひたちなか市新光町の店舗駐車場にて、AUDIの2011年式(平成23年)A5のイモビライザー電子キーを車の中に置き忘れた状態でインロックしてしまったとのSOSで、鍵開けカーレスキューの緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

エンジン停止後にキーを持たずに車を降りたところ、勝手にドアロックが閉まってしまい鍵が開かなくなってしまったそうです。

この年式のアウディA5は鍵穴の向きが水平(横)のため、ピッキング解錠にも少しコツがいりますが、1分ほどでスピード開錠、ドアを開けてキーを取り出し無事トラブル解決です。
アウディA5キー閉じ込みドア開錠
こじ開けや差し金開錠と違ってカギ穴から丁寧に開けていますので、傷や不具合は一切ありません。

誤作動インロックの原因は特定に至らないケースが多く、再発防止策をご案内して作業終了です。

リモコンキー・スマートキーの普及でドアロックの施錠解錠も操作が便利になりましたが、その反面キーの電波誤作動などにより今回のような予期せぬインロックも発生しています。

キートラブルならインロック鍵開けからイモビライザー電子キーの全紛失による現場でのキー作製、スペアキーの追加登録までアウディの鍵でお困りの際は24時間365日年中無休でスピード対応のアットレスキュー24にお任せください。
アウディ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24