埼玉県ふじみ野市の賃貸アパートLeopalace21にて、玄関ドアの小判型カードキーを失くしてしまい家に入れず困っているとのSOSで、カギ開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

近所に買い物に行って帰ってきたらカギが無いことに気付いたそうですが、歩いた道を引き返して探したものの見つからないのでカギ屋さんに開けてもらいたいとのことです。

レオパレス21の多くで使用されているケイデン製の小判型カードキー、丸い錠前本体の側面に差し込み口があるタイプで、磁気を利用した仕組みになっています。

カギ開けの方法は特殊工具を使用したサムターン開錠、技術力と経験で確実に無傷で素早く開けられます。
レオパレスKEIDENカードキー開錠
黒いキャップ状のサムターンカバーが装着されているため、通常の解錠工具しか持っていないカギ業者では開けられないケースも少なくありません。
レオパレス21サムターンカバー付き玄関開錠
錠前にもサムターンにも、もちろんドアやドア枠にも擦傷ひとつつけていません。

レオパレスのカードキー開錠は難易度の高い物件も多く、過去には別のカギ屋さんが開けられなくてカギを壊して開けていた現場に遭遇したケースもありました。

アットレスキュー24ではレオパレス21のカードキー開錠・ディンプルキー開錠など、非常に多くの実績がありますので、カギ紛失や不具合によるカギ開け・修理対応などキートラブルはお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24