静岡県賀茂郡河津町浜の施設駐車場にて、2015年式MINIクラブマン(BMW)のリモコン電子キーを車の中にインロックで閉じ込めてしまったとのSOSで、伊豆半島カーレスキュー拠点よりカギ開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

動物園施設に遊びに来て、車から降りる際に後部座席にキーを置いたままドアを閉めたところ、勝手に集中ロックがかかっていてインキー閉じ込みしてしまったとのことです。

ドアノブの端に埋め込まれたような形状のキーシリンダーはBMWで多く採用されている内溝2トラック特殊キーで、メッキ調のドアノブは傷に敏感ですが、ピッキング解錠で擦傷一つつけずにドアロック開錠、無事にキーも取り出せてトラブル解決です。
BMWミニクラブマン鍵のインロック開錠
ミニのカギ穴は大抵このように少し凹んだ位置にありますので、ピッキング解錠の鍵開け方法も技術力を問われるため、対応出来ないロードサービス業者も少なくありません。

ドアガラスの隙間から細長い棒で開けようとしたり、無理矢理こじ開けたりすると傷や不具合の原因となりますので、BMWミニのインロックの際は確実にカギ穴から無傷で開けれるアットレスキュー24にお任せください。
BMWエマージェンシー窓口
伊豆半島全域をカバーする拠点を増設しましたので、海水浴場や温泉街でのインロック鍵開け駆けつけも24時間365日年中無休でスピード対応可能になりました。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24