東京都目黒区駒場の分譲マンションにて、一階エントランスホールにある回転ダイヤル式ポストの番号がわからなくなってしまったので開けて欲しいとのご依頼で、鍵の出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

入居開始後に前オーナーから聞いていた番号で開かないことが判明したため、開けたついでに出来れば番号も調べて欲しいとのご希望です。

ダイヤル番号型のロックを開ける方法は回した際の感触と法則で探りますので、左右どちらに何回回すのかも重要です。

2分ほどで無事に開き、調べた番号をお伝えして作業終了です。
BlogPaint
無理矢理に開けなくてもきちんとした手順で開けることが可能で、各メーカー多少の差こそあれ番号を調べるのも問題なく対応可能です。

ダイヤル式の番号合わせポスト錠以外にも南京錠のキー紛失や故障に伴う交換取り付けなどもアットレスキュー24では24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24