東京都江東区千田の個人宅にて、バスルームの仕切りドアのアクリルガラスが割れてしまったので交換して欲しいとのご依頼で、便利屋レスキュー窓ガラス交換の出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

お風呂場用の座椅子をぶつけて割ってしまったしまったそうで、ガラスではないアクリルボードではないかとのことです。

訪問してサッシから二つ折り扉を取り外し、厚みや素材を確認してすぐに新しいアクリルボードを同サイズにカット、サッシに取り付けて元通り組み上げれば作業終了です。
お風呂場入口二つ折りドアのアクリルガラス交換
当日中に交換完了したことに依頼者様はお喜びの様子でした。

当日対応のガラス交換はもちろん、アットレスキュー24ではアクリルガラスやポリカーボ板のひび割れ交換など、様々な模様・材質を取り揃えています。

浴室以外にも小窓やキッチンの棚などに使用されている小さいサイズのガラス・アクリルボードの交換なども24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24