東京都江東区東雲の高層マンションにて、カギを旅行先に置き忘れてきてしまったので玄関ドアを開けて欲しいとのご依頼で、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は別の鍵屋さんを呼んだものの2か所ロックのプッシュプル錠で防犯サムターンだと開けられないとギブアップしたそうで、『アットレスキュー24なら開けられると思うから連絡してみてください』と弊社を紹介をされたとのことです。

カギ屋さんが開けられずにギブアップした案件ですのでもちろん簡単な鍵開け作業ではないのですが、ミワPRディンプルシリンダーにB5型スイッチ式防犯サムターンの開錠は数多くの実績もありますので、特殊工具を使用して2か所とも開錠、無事ドアロックが開きました。
MIWAプッシュプル錠PRディンプルキー開錠
サムターンつまみにある小さなボタンのようなポッチを押しながらでないと解錠方向に回らないため、鍵開け何度が高くなっています。
プッシュプル錠2か所ロックB5型スイッチ式防犯サムターン無傷開錠
不正開錠防止に特化した、現在主流のハイセキュリティータイプの玄関ドアです。

築年数の新しいマンションなどではディンプルキーに防犯サムターンの仕様が一般的で、2か所の鍵が閉まっている状態から鍵を壊さずに開けるには技術と知識が不可欠です。

アットレスキュー24では防犯性の高い玄関ドアの2か所ロック無傷開錠をはじめ新築物件の鍵開けなども得意としており、他のカギ屋さんがギブアップした案件も数多く解決してきた実績があります。

美和ロックディンプルキー・防犯サムターン開錠など、玄関ドアキーの鍵開けレスキューは24時間365日年中無休でスピード対応、お困りの際はアットレスキュー24にお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24