埼玉県朝霞市東弁財の店舗駐車場にて、ニッサンの現行型NOTEのリモコンキーを車の中に置いたままインロックで閉じこめてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

スマートキータイプのカギを車内ダッシュボード上に置いたまま車を降りてドアを閉めたところ、勝手にガチャンと鍵がかかってしまいドアが開かなくなってしまったそうです。

右ドアのアウターハンドル横に緊急時用のキーシリンダーがありますので、ピッキング解錠で素早くカギを開けて無事トラブル解決、スピード開錠ですが丁寧に作業していますので完全無傷で不具合なども一切ありません。
ニッサンNOTEリモコンキー誤作動インロック鍵開け
再発防止策も含め今回の誤作動インロックの原因と思われる何点かをご案内し、作業終了です。

イモビライザー機能のあるリモコン式のスマートキーが主流となっている現在では理屈上はキーが車内にあるとインロックしないことにはなっていますが、ちょっとした不具合や電波送受信のタイミングなどにより鍵がインロックで閉まってしまうことは珍しくありません。

昔の車のようにドアガラスの隙間から差し金でガチャガチャとやってドアロックを開ける方法もあるにはありますが傷や不具合の原因となるため、アットレスキュー24ではカギ穴からの無傷開錠を採用しています。

日産車は新型車種から絶版車、逆輸入車まで全モデル完全対応ですので、キートラブルでお困りの際はアットレスキュー24にお任せください。
日産エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24