東京都台東区三筋の一戸建て個人宅にて、横にスライドさせるタイプのガラガラ玄関ドアの建て付けがおかしくなってしまい開け閉め出来なくなったので直して欲しいとのご依頼で、便利屋レスキュー出張修理緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

以前にも開け閉めがしづらくなったことがあったそうですが、その時は市販の潤滑油を噴霧して直ったそうです。

今回の不具合は内部部品のワイヤーが一部破損しており、金属金具の変形も見受けられたため、一部部品交換での修理対応となりました。
TOSTEM横スライド引き戸の不具合修理
扉が完全に閉まりきる際に指の挟み込み防止となる速度が落ちる仕様も元通りに直り、無事トラブル解決です。

横に開け閉めするガラガラドアの引き戸はスイング式のドアと違って立て付けや錠前の取り付け位置などが繊細なことが多く、経年によりズレたり部品が破損するとドアが閉まらなくなるケースも少なくありません。

アットレスキュー24では引き戸の立て付け修理も鍵の不具合点検も24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24