東京都江東区若洲の路上にて、UDトラックス10t大型車のキーを車の中に閉じ込めてインロックしてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

エンジンをかけたまま車を降りてコンビニへ行ったところ、戻ってきた時にはロックがかかっていてドアが開かなくなっていたそうです。

左右のドアに鍵穴があるため、歩道側の右ドア鍵穴からピッキング解錠による開け方でロックを解除します。
UDトラック車内インロック鍵開けレスキュー
ドアを開けてイグにションに刺さったままのキーをエンジン停止後に取り出して無事トラブル解決です。

大型トラックやダンプカーなどのインロックの際は針金や物差しなどを使ってドアガラスの隙間から縦にガチャガチャとやって開ける方法を試される方が多いのですが、傷や不具合の原因となり、場合によっては内部接続箇所を外してしまって鍵を差し込んでも開け閉め出来なくなることもあります。

配送センターや高速道路パーキングなどへの鍵開け出張サービスもアットレスキュー24では24時間365日年中無休でスピード対応ですので、長距離トラックや深夜便の大型トラックなどのキートラブルでお困りの際はアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24