東京都練馬区の運送会社駐車場にて、荷物を積み込んだアルミボディー4トントラック箱車の後ろのドアのカギを紛失してしまい予備も無くて困っているとのSOSで、鍵の救急レスキュー夜間出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

積み込みをしたドライバーは積み置き保管中の防犯性を考慮して観音ドアのロックを施錠したそうですが、そのままキーをどこかで落としてしまったらしくカギが見当たらず、予備のスペアキーも無かったことからこのままでは翌朝着の荷物を降ろせないので何とかして欲しいいとのご希望です。

ロゴが見当たらずメーカーは不明ですが、鍵穴はギザギザキーの形状の為、鍵を開け方法はピキング解錠ですぐに開けられました。

依頼者である運送会社の代表者に確認すると、可能なら鍵穴からキーを作って欲しいとのことで、そのままギザギザ段差を判別して未削りキーブランク(差し込みキー)を削り、その場でキーの完成です。
トラック荷室アルミボディー箱車のカギ紛失開錠作製
ロゴ入りの純正キーではありませんが今まで通りカギでの開け閉めが可能になった事で荷物の盗難の心配も無くなり、大変喜びいただけました。

箱型タイプの運送トラック以外にもゲートスイッチの鍵や給油タンクのキャップの鍵なども紛失が多く、予備の合鍵が無いケースや、出先ですぐにカギを開けたいケースなど様々です。

アットレスキュー24では運送車両や特殊車両のカギ開けサービス・スペアキー作製なども24時間365日年中無休で対応していますので、『配達先でカギが開けられない』『ガソリンスタンドで給油出来ない』などのキートラブルもお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24