東京都台東区谷中の賃貸アパート・レオパレス21にて、玄関ドアの金属製カードキーを紛失してしまい自宅に入れないとのSOSで、鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ケイデン製の楕円形をした小判型カードキーで、丸い錠前にカードキーを差し込んで回すと施錠解錠出来るタイプです。

室内側にはヒナカ製サムターンキャップが装着されている為、一般的な鍵屋さんの開錠工具では開けられないケースが多い防犯性の高い仕様となっています。

解錠工具は手作りの物を使用して鍵は壊さずドアにも傷など一切つけずに1分以内にドアロックを開錠して無事トラブル解決です。
レオパレス21カードキー紛失カギ開けレスキュー
サムターンキャップは丸型で、表面がツルツルと滑る構造になっている為、針金や金属棒などでの不正開錠が出来ないようになっています。
レオパレス21玄関ドア開錠サムターンキャップ付き
強引に開ける方法とは違って確実に無傷で開けていますので作業に伴う傷は無く、部屋の中に予備のカードキーが残っていれば今まで通りカギの開け閉めをすることが可能です。

また、レオパレスのマークが入ったカードキーの紛失時にも状況に応じてカギ交換も可能です。

レオパレス21の賃貸物件ならカギは壊さずに無傷で開けられますので、キー紛失以外に差し込み不具合などの故障カギ開け緊急対応もアットレスキュー24にお任せください。
レオパレス21エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24