埼玉県八潮市大瀬の一戸建て個人宅にて、トイレの水が止まらないので直して欲しいとのご依頼で、水道レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

以前から流すレバーの小の方が調子悪かったそうで、今回は一度流したらそのままいつまでも水が止まらなくなってしまったとのことです。

給水の元栓を閉めてタンク内部を点検すると、浮き球の破損個所が見つかったため、部品交換での対応となりました。
トイレ貯水タンク内フロート交換
無理な力がかかっていたようには見受けられず、ゴム部品のため経年劣化による部品の寿命と判断出来ます。

トイレのトラブルというと排水詰まりで流れなくなってしまうケースが圧倒的に多いですが、今回のようなタンク内部の不具合による水漏れや、配管接続部分からの滲み・ポタポタ水漏れなども少なくありません。

集合住宅では水漏れを放置して階下漏水が発生する場合もありますので、少量の漏れでも早めの対応が得策です。

関東一円の水道トラブルは24時間365日年中無休でスピード対応、お困りの際はアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24