東京都江東区新大橋の一般道歩道スペースにて、スクーターバイクのリアボックス内にキーを閉じ込めてしまったので開けて欲しいとのSOSで、鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

別のカギ屋さんからの紹介案件で、バイクの所有者様に詳しく伺ってみると最初に来たカギ屋さんは一時間くらい作業しても開けられなかったらしく、二番手ヘルパーの助っ人レスキュー駆けつけとなりました。

イタリア製のジビ・モノロックケースで鍵穴はギザギザタイプですがスクーターのメインキーよりも複雑な構造です。
GIVIモノロックケース鍵の閉じ込み開錠レスキュー
鍵穴からのピッキング解錠で解錠方向にカギ穴を回したらオープンボタンを押して無事開錠です。
リアボックスGIVIモノロックケース鍵開け
取り出したキーで念の為にカギ穴の動作確認をしていただき、問題なくカギが回ることを確認して作業終了です。

スクータータイプのバイクではシート下のメットインスペースにカギを閉じ込めてインキーしてしまうケースは多いのですが、今回のようにリアボックスへのインキーも少なくありません。

国産製品・輸入製品共に出張カギ開けは高度な技術で24時間365日年中無休のスピード対応ですので、お困りの際はアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24