千葉県千葉市中央区中央港の駐車場にて、YAMAHA250ccビッグスクーター・MAXAMのエンジンキーをどこかで落としてしまい見つからないのでカギ穴からキーを作って欲しいとのご依頼で、鍵の出張レスキュー救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

遊びに来ていて帰り際にバイクの所まで戻ってきてキーが無いことに気付いたそうですが少し探しても見つからなかったようで、バイクに乗って帰りたいのでキーシリンダーからその場でメインキーを作って欲しいとのご希望です。

鍵穴からキーを復刻作製する方法は目視でシリンダー内部のギザギザ段差を判別してから未削りの金属製ブランクキーに段差を掘り込んで完成させます。

現場到着から10分ほどで完成し、イグニッションのオンオフ・ハンドルロックやメットインの開閉までスムーズに回ることを確認して無事トラブル解決です。
YAMAHAマグザム鍵の紛失メインキー復刻作製
お出掛け先でもバイクが停まっているその場ですぐにエンジンキーを作ることが可能で、鍵穴シャッターが閉まっている状態からでも無傷で開けられます。

ヤマハ二輪車では鍵紛失以外にもシート下のメットインスペースにキーをインロックしてしまうケースも多く、その場合は紛失時と同じように鍵穴から鍵を作って開ける方法もアットレスキュー24では対応可能です。
ヤマハ エマージェンシー窓口
10連休のゴールデンウィークも最終日、鍵の紛失や不具合トラブルもアットレスキュー24では24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。


出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24