東京都台東区小島の分譲マンションにて、ゴールデンウィーク中に実家に帰省した際、家のカギを実家に置き忘れて戻ってきてしまったので、鍵を開けて欲しいとのご依頼で、出張カギ屋の緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

実家は関西だそうで、大渋滞に巻き込まれながらようやく帰ってきたのでカギを取りに実家まで戻る気が起きないとのことでした。

縦長レバーハンドルタイプのプッシュプル錠で上下二か所の鍵穴はMIWAロック製JNディンプルシリンダー、ピッキング解錠は困難です。

特殊工具でのサムターン開錠で作業時間は5分ほど。
MIWA KABAディンプルキー玄関ドア2か所ロック開錠
2か所のロックを解除してドアオープン、完全無傷で無事トラブル解決です。
プッシュプル錠2か所同一キー開錠
防犯サムターンではないものの、どのカギ屋さんでも簡単に開く鍵というわけではありません。

置き忘れてきた鍵は後日郵送で送ってもらうそうで、カギが届くまでの間は室内にあった予備のスペアキーを使用するので施錠解錠は問題ないとのことでした。


帰省先でカギを忘れてきたり、お出掛け先でカギを紛失したりと、連休中は家カギのトラブルが増加傾向にあります。

アットレスキュー24ではマンション・アパートの鍵や一戸建てのハイセキュリティータイプの鍵まで、24時間365日年中無休で連休中もスピード対応ですので、MIWAロックのキートラブルでお困りの際はお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24