東京都板橋区清水町の月極駐車場にて、BMWの2004年モデル3シリーズ・E46型318iのリモコンキーを車内に閉じ込めて内鍵インロックをしてしまったとのSOSで、鍵の出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

車を降りてドアを閉めたらキーを車内に置いたままなのに勝手にカギがかかってしまったそうです。

誤作動によるインロックはよくあるトラブルで原因はさまざまですが、アウターハンドルにある非常用の鍵穴は壊れてさえいなければそこから開けられます。

内溝タイプの2トラック特殊キーなのですぐにロックを解除してドアオープン、完全無傷で開けています。
E46318i BMWのインロック開錠
車内にあったキーを取り出してリモコンボタンの操作をすれば問題なくロック・アンロックが反応して、エマージェンシーキーでの開け閉めも確認、無事トラブル解決です。
E46318i BMW3シリーズ開錠
ピッキング解錠は技術力を問われる作業ですので、同じBMWの内溝2トラックキーシリンダーで1分ほどで開けられるカギですら、他社ロードサービス業者では30分以上かかったり、開けられずにギブアップしたというケースを耳にします。

外車のインロック鍵開けはアットレスキュー24で最も得意とする作業ですので、BMW全シリーズ完全対応、キュ型の特殊キーから現行モデルのi8・i3など、キートラブルでお困りの際はアットレスキュー24にお任せください。
BMWエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24