東京都墨田区京島の一戸建て住宅にて、トイレ内のペーパー固定台の固定ネジがバカになってしまったので修理して欲しいいとのご依頼で、便利レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

壁に固定されていたペーパーホルダーがガタガタになってきて何度かネジの閉め直しをしていたそうですが、ネジ穴が広がってしまっているようでネジを閉める方向に回しても空回りしてきちんと固定できない状態です。
トイレットペーパーホルダー固定ネジ修理
ネジ穴修理で直りそうだったため、補強材も使用して元通り組み上げればネジもきちんと閉まって固定できるようになりました。

トイレのペーパーホルダー以外にもタオル掛けや手すりなど、壁に固定するネジが止まらなくなってしまうケースは少なくありませんが、アットレスキュー24ではこのような便利屋作業も24時間365日年中無休でスピード対うですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24