東京都足立区東保木間のマンション駐車場にて、HONDAの50cc原付スクーター・ディオのキーを作って欲しいとのご依頼で、鍵のレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

今回のご依頼は友人からで、普段から使用しているバイクのキーがラスト一本なのでスペアキーが欲しいと相談されていた案件です。

手元にあったキーはホンダロゴ入りの純正キーではなく複製したコピーのカギで、キーの種別刻印はM401とあります。

そのまま更にコピーして合鍵を作ることも可能ですが、せっかくなのでデモンストレーションも兼ねて元のキーを一切見ずにカギ穴からカギを作ってみました。
HONDAディオ合鍵作製
会話をしながら僅か数分で完成、純正キーと同じ形状でカットしていますのでオンオフ・ロックも非常にスムーズです。

手元にあるカギからの複製によるスペアキー作成ももちろん可能ですが、カギ穴からメインキーを作製する技術があればキー紛失時やメットイン内へのキー閉じ込み時などにも対応出来ます。

また、ホームセンターや合鍵屋さん等ではスペアキーからの合鍵作製(子カギを複製して孫カギを作る)を受け付けていないケースも非常に多く、一般的な金属キーなのに合鍵を作ってもらえないということも多いようです。

アットレスキュー24では出張合鍵作製も紛失作製も24時間365日年中無休のスピード対応ですので、ホンダ製バイクのキートラブルでお困りの際はお任せください。
ホンダ二輪車エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24