東京都江戸川区東葛西の一軒家にて、玄関扉に着いている2か所のカギを交換したいとのご依頼で、出張カギ屋のシリンダー交換緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

今まで使用していたディンプルキーの調子が悪く、スペアキーも何本か紛失していたことから、このタイミングでカギを交換したいとのご希望です。

装着されていたのは楕円形の小判型タイプ・MIWA KABAディンプルシリンダーで、上下二か所の鍵穴は一本の鍵で開け閉め可能な同一シリンダー錠です。

価格やデザイン・耐久性など依頼者様と相談の上、現在主流のミワ製ディンプルキーへの交換となりました。
新日軽MIWA玄関ドアシリンダー小判型ディンプルキー交換
蓄光リング付きのシルバーカラーで、防犯性と使い易さでは定評のあるキーシリンダーです。

二か所とも交換して合鍵は純正のメインキーが5本付属ですのが、必要に応じてスペアキーの追加発注も可能です。

引っ越しシーズンでカギの需要も高くなっていますが、精密部品が組み込まれているものも多く、日常使用する箇所だけに誤った交換方法で組み立て不可能な状態まで分解してしまうと生活に支障をきたします。
一見簡単そうに見える鍵交換でも、正しい取付けでスムーズに使用するためには、アットレスキュー24にお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
MIWAロック純正キーも取り扱いしていますので、ご依頼やご相談などは携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24