東京都板橋区泉町の賃貸アパートにて、カギを失くしてしまったので玄関ドアを開けて欲しいとのご依頼で、出張カギレスキューの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

最初に呼んだ別のカギ屋さんは、5800円で開けられるというから呼んだのにこのタイプは鍵を壊さないと絶対に開けられないので費用が12万かかると言っていたそうで、ネット広告では『早い・安い・安心、テレビ出演多数』などと優良業者と誤認させる内容が書いてあった割には、電話受付で30分後と言われた到着時間が2時間以上も待たされたとのことで、悪徳ぼったくり業者と判断して作業を断ったそうです。

MIWAロック製のU9RAレバーハンドルタイプ、壊さず傷つけずにスピード開錠です。
美和U9RA玄関開錠
依頼者様は『やっぱり最初に来たカギ屋さんは悪徳業者だったんですね』と呆れた様子でした。

カギ屋さんと言っても技術力は千差万別で、作業スピードも大きく異なります。

アットレスキュー24では難しい鍵で他社がギブアップした案件でもバトンタッチの助っ人ヘルプ駆けつけで数多くの難案件を解決してきました。

MIWAロックではプッシュプル錠や防犯サムターンの鍵開けも対応していますので、キートラブルでお困りの際はお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
関東一円24時間365日年中無休のスピード対応、出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24