東京都中野区の賃貸アパート・レオパレス21にて、最新型の電子ロック・LEOLOCKのタッチ盤不具合に伴う玄関カギ開け依頼で、出張レスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-505-365

新築物件で玄関ドアにカギ穴は無く、鍵の開け閉めは電子ロック型のレオロック操作のみでしか出来ません。

レオロック本体のタッチパネル右上には赤い『!』マークが点灯されている状態で、何らかの故障の可能性があります。

ドアポスト無し・覗き穴無し・鍵穴無しで室内側には最新型の防犯サムターンと、レオロックの物件はハイセキュリティー仕様の錠前ですので、開けるのは最短でも40分、過去には3時間以上かかることもありました。
レオパレス21玄関ドア錠レオロックの不具合カギ開け
このカギを無傷で開けられる業者というのは弊社アットレスキュー24以外に存在するか不明で、レオロック故障によるお問い合わせも日本全国からいただいています。
Leopalace21レオロック電子錠の故障カギ開け
現段階では、時間無制限で無傷開錠希望の現場ではレオロック電子錠を無傷で開けることに成功していますが、『安否確認だから今すぐ開けてほしい』『とにかく急ぎだから壊してでもすぐに開けて』などのケースでは破壊開錠もご案内もさせていたくかも知れません。

ハイセキュリティー化が進む玄関ドアの鍵開けレスキューは非破壊で開ける限界ギリギリというのがカギ業界の現状かも知れませんが、アットレスキュー24はその最前線で最も高度な技術師でありたいと考えています。

他社で開けられないカギ・新型の防犯サムターンなども技術力を駆使して対応していますので、キートラブルでお困りの際はアットレスキュー24に一度ご相談ください。

東京都中野区へのレオパレス21キートラブル出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24