神奈川県川崎市川崎区東扇島の車両置き場にて、日産の現行型GT-R・R35のリモコン式イモビライザー電子キーを車の内側にインキーで閉じ込めてしまったとのSOSで、カギの出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

インロックしたのは昼頃とのことで、何社かが先に来て開錠を試みていたもののどこのカギ屋さんも開けられずにギブアップで引き揚げてしまったそうで、現行モデルのGTRを確実に開けられるならすぐ来てくださいとご依頼いただきました。
ニッサンR35GT-R車内インロック
R35のGTRは鍵穴がアウターハンドルノブの内側に隠れており、その形状もギザギザや内溝ウェーブキーではなく凸凹のディンプルキーとなっており、開錠難易度が非常に高いのが特徴で、ギブアップしたカギ屋さんの中には『この特殊キーはカギが無いと絶対に開けられないタイプです』と事実と異なる説明をした作業員もいたようです。

ピッキング解錠が困難なことからインプレッションによる鍵開け方法で簡易型のディンプルキーをその場で作製してドアロックをオープン、シリンダーカバーも元通りに取り付けて無事トラブル解決です。
ニッサンR35GT-Rディンプルキードアロック鍵開け
R35のディンプルキーを確実に開けられるカギ屋さんが弊社以外にどのくらいいるのかは不明ですが、国産車のインロック開錠では最高峰の難しさだと思います。

アットレスキュー24ではNISSAN現行型R35GTRのドアロック鍵開けも24時間365日年中無休でスピード対応、ディンプルキーのカギ穴からの無傷開錠もお任せください。
日産エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24