東京都墨田区江東橋の賃貸アパートにて、玄関ドアのカギを紛失したので開錠して欲しいとのご依頼で、出張カギ屋の救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様の話では最初は別の大手カギ屋さんを呼んだものの、室内側のサムターンつまみにカバーが付いているのでカギを壊さないと開けられないと言われたそうで、費用も電話受付では6000円と言っていたのに現場では10万以上の見積もりだったために出張費用1万円を支払って帰ってもらったそうです。

キーシリンダーはMIWAロック製のU9でカギ穴からのピキング解錠が困難なため、カギを開ける方法はサムターン回しによる解錠となりますが、カバーが着いている程度なら特に問題なく開けられます。
MIWA U9RA玄関ドア開錠
作業時間は2分ほど、もちろん無傷です。
ミワRAサムターンカバー付き玄関ロック開錠
不正開錠を防止する目的のサムターンカバーですので、最初に来た鍵屋さんが開けられなかったことを考えれば防犯面での効果はあると思います。

この他にもスイッチ式防犯サムターンや空転タイプなどもあり、サムターン開錠の難易度も高くなってきてはいますが、アットレスキュー24では後付け防犯サムターンなども壊さず開けている実績が多数ありますので、お困りの際はお任せください。

MIWAロックの玄関ドア錠カギ開けレスキューは24時間365日年中無休でスピード対応です。
MIWAロック エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24