東京都足立区六木の公営アパートにて、ベランダ窓ガラスを誤って割ってしまったのですぐに交換して欲しいとのご依頼で、ガラスのレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

室内のタンスを移動させようとして角をぶつけてしまったらしく、大きく穴が開いたように割れていました。

白く濁ったような模様のすりガラスタイプで厚さは3ミリ、一般的なアルミサッシの窓ガラスです。
3mm厚ベランダすりガラス交換
怪我は無かったそうですがこのままでは危険なうえに、寒さもまだまだ厳しい季節です。

すぐにサッシを取り外してその場で採寸、同じ模様の新品ガラスをカットして元通りはめ込めば交換完了です。
ベランダ窓ガラス3mm新品交換
破片などは綺麗に清掃して作業終了となりました。

ベランダ窓ガラスや出窓、室内ガラス等、家のガラスのひび割れ交換もアットレスキュー24なら24時間365日年中無休でスピード対応、出張エリアは関東一円です。

ご依頼やご相談のお問い合わせ、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24