東京都世田谷区の賃貸アパート・Leopalace21にて、金属製の小判型カードキーを紛失してしまったので玄関ドアのカギを開けて欲しいいとのご依頼で、出張カギレスキューの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

丸い錠前本体に小判型の薄い金属製カードキーを差し込んで回すタイプのこのカギは、磁気を利用した仕組みです。

室内側にはスイッチ式防犯サムターンも装着されていているセキュリティー対策済みのドアで、依頼者様は最初はネット検索で最上位に出ていたカギ屋さんに頼んだところ、鍵を壊さないと開けられないと言われて依頼を断ったそうです。

レオパレスの玄関ドアに使われているカードキーはケイデン製で、鍵穴からは開けられませんが、特殊工具を使用して無傷でドアロック解除、無事トラブル解決です。
レオパレス21ケイデンカードキー玄関開錠
ドアの室内側はツマミにある2か所のボタンを押しながらでないと開けられないB5型スイッチ式防犯サムターンですが、このように傷一つつけずに開けられます。
スイッチ式防犯サムターン開錠 レオパレス21
ウィークリー・マンスリーなど短期間の利用者も多いレオパレス21の賃貸住宅は、玄関ドアにカードキーを多く採用しており、鍵の紛失や不具合の際の駆けつけレスキュー対応には技術力が不可欠です。

アットレスキュー24では関東一円のレオパレス21の玄関ドア鍵開けサービスを24時間365日年中無休で対応していますので、夜間休日でもお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24