埼玉県川口市東本郷のコンビニ駐車場にて、ニッサンELGRANDのキーを車内助手席に置いたまま車を降りたら、勝手にロックがかかってインキーしてしまったとのSOSで、カギ開けレスキュー夜間緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

車を降りた際にキーが車内に置いてあることには気づいたそうですが、そのまま店内に入り買い物を済ませて車のドアを開けようとしたら全てのドアロックが施錠されていたそうです。

何らかの誤作動の可能性もありますが、ひとまずカギ開けでピッキング開錠でドアを開けます。
NISSANエルグランド鍵の車内インロック開錠
寒波の影響で寒さの厳しい夜ですが、あっという間にトラブル解決で依頼者様も一安心の様子でした。

インロックの原因と思われる個所が判明したため、再発防止策をご案内して作業終了です。

日産車の鍵開けはギザギザキーがメインであるものの、確実に無傷で素早くカギを開けるには高度な技術は不可欠で、アットレスキュー24では多くの開錠実績で関東一円のインロックキートラブルに24時間365日年中無休で対応していますので、お困りの際はお任せください。
日産エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24