東京都江戸川区小松川の個人宅にて、自宅にある金庫のカギが無くなってしまったので開けて欲しいとのご依頼で、金庫のレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

回転ダイヤルの番号はわかっているものの差し込みのカギを紛失して開かなくなってしまったそうで、一先ず金庫を開けて欲しいとのご希望です。

ピンシリンダータイプのカギですのですぐにロック開錠となりました。
家庭用ダイヤル金庫カギ交換
開けた際に金庫が無傷なのだから今後も使えるように出来ないかとの相談を受け、防犯上の観点からもシリンダー部分のみの交換を提案すると正式依頼となり、追加作業でキーシリンダー交換とさせていただきました。

番号合わせのダイヤル金庫の場合は番号を忘れてしまっても開錠して調べることが可能です。
また、番号忘れ・カギ紛失の状態でも対応可能ですので、金庫のキートラブルでお困りの際はアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのレスキュー対応は24時間365日年中無休、ご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24