千葉県松戸市松飛台の個人宅駐車場にて、トヨタVOXYのリモコンキーを車の中にインロックして閉じこめてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

エンジン停止後に後部座席にリモコンキーを置いたままドアを閉めたら、勝手にロックがかかっていたそうです。

現行モデルではレクサスなどと同じ構造のキーシリンダーが採用されており、内溝2トラック片面のTOY2タイプで開錠難易度は高い方だと思いますが、通常通りの解除作業でドアロックが開くまで1分弱、無事トラブル解決です。
トヨタ2014年型VOXYドアロック鍵開け
万が一セキュリティーホーンが発報してしまってもすぐに止めることが出来ますので、閑静な住宅地でも問題ありません。

トヨタ系の新型車種には鍵穴がドアノブの内側に隠れていたりして『鍵穴は無い』と伺うケースも少なくありませんが、非常用の開錠方法としてエマージェンシーキー(金属キー)で開けられるようにカギ穴はどこかにありますのでご安心ください。
トヨタ エマージェンシー窓口
トヨタ車であれば絶版モデルのギザギザキーから最新モデルのイモビライザーセキュリティー付きの特殊キー、まで、24時間365日年中無休でキートラブルに対応していますので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24