東京都足立区栗原の分譲型マンションにて、入居者のご家族からの安否確認の玄関カギ開け依頼で、鍵の救急レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

正月から全く連絡が取れなくなり、電話をかけても出ないので心配になったとのお話でした。

玄関ドアにはメインのカギの他に番号ボタン式のデジタルロックが装着されており、メインキーの鍵穴は合鍵で開けられたものの番号の方がわからなくて開けられないとのことです。

警察官立合いのもとで番号ロックを無傷で開錠、作業終了です。
HIGH TECH DIGITAL番号式補助錠カギ開け
今回のように別居中のご家族からのご依頼の他にも、部屋の電気が24時間点灯していたり郵便物の溜まり具合など周辺環境の異変で入居者の異常に気付くケースもあります。

安否確認のカギ開けは基本的には警察官立合いで作業しますので、ご依頼の際には同時に警察署へのご連絡もお願いしています。

音信不通のご家族の安否確認自宅開錠もアットレスキュー24では24時間年中無休で関東一円完全対応、夜間休日もお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24