東京都台東区柳橋の駐車場にて、SUBARU・SAMBARのメインキーを失くしてしまい、ドアロックも閉まった状態から開けられないとのSOSで、出張カギレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

年末年始の休み中に鍵を失くしてしまったそうで、最後に使った際の記憶も曖昧で見つかる可能性が低いとのことでした。

鍵穴からのピッキング解錠でドアロックを開けて車内を探していただきましたがやはりキーは見つからず、その場でカギ穴からメインキーを作製しました。
SUBARUサンバー鍵穴からのエンジンキー作製
元の鍵が無い状態からでも30分ほどでキーが完成、もちろんエンジンも掛けられますし、ドアロックの施錠解錠も問題ありません。

カギ紛失の際はディーラーにメインキーを発注される方も多いと思いますが、一週間近く待たされたり、ディーラーまで車をレッカー搬送する必要があったりと、ディーラー対応は時間も手間もお金も余計にかかります。

アットレスキュー24の現場でのメインキー作製技術なら、車が停まっているその場所まで出張してキーを復刻作製しエンジンをかけ、今まで通り車を運転することも可能です。

スバル車のキートラブルなら関東全域完全対応、24時間365日年中無休ですのでお困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24