東京都荒川区町屋の個人宅にて、DAIHATSUアトレーの車内にカギをインロックしてしまったとのSOSで、出張ロードサービスのカギ開けレスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

帰宅時に車庫でエンジンを切ってそのままイグニッションにキーを刺したまま抜き忘れ、手動で集中ドアロックスイッチを操作したのちに車を降りてドアノブを引きながらバタンと閉めたところ、そのままインロックとなってしまったそうです。

運転席ドアのカギ穴からピッキング解錠で素早くロック解除でトラブル解決です。
ダイハツアトレー鍵の車内閉じ込めドアロック開錠
一般的なギザギザキーではありますが、実は開錠何度が高く、鍵穴から無傷で開けるには技術力が必要です。

アットレスキュー24ではダイハツ車は全て鍵穴からのピッキング解錠で傷などつけずに丁寧に開けています。

キー閉じ込み以外にもカギ穴へのイタズラ被害や、キーの全紛失による現場でのメインキー復刻作製まで、ダイハツ車のキートラブルでお困りの際はお任せください。
ダイハツ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24