東京都台東区清川の賃貸アパートにて、家のカギ紛失によるドアロック開錠依頼で、出張カギ屋の救急レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

買い物に出かけた際に鍵をどこかで落としてしまったそうで、歩いた道を探してみたけど見つからなかったそうです。

丸い握り玉ノブの中央部に鍵穴がある玉座タイプのドア錠で、片面ギザギザキーのピンシリンダーです。

鍵穴からのピッキング解錠でドアオープン、作業に伴う不具合は一切ありませんし、完全無傷での開錠です。
玄関ドア鍵開けレスキュー 玉座ロック
依頼者様は高齢の方で、スピード対応に大変お喜びいただけました。

賃貸物件で古い建物でもカギの種類は非常に多く、一見すると簡単そうなギザギザキーでもカギ開けの難易度が高い物もあり、どのようなケースでも対応するには技術力と経験が必須です。

アットレスキュー24では簡易ドアロックのカギ開けから新築物件の非破壊無傷開錠など、数多くの実績で24時間365日年中無休の安心対応ですので、キートラブルでお困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24