東京都板橋区坂下の店舗駐車場にて、TOYOTAポルテのキーを車の中に閉じ込めてインロックしてしまったとのSOSで、出張ロードサービスの救急レスキュー鍵開け駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

助手席シートに置いたままのバッグの中にキーを入れた状態で車を降りてドアを閉めたところ、勝手にカギがかかってしまったそうです。

運転席ドアの鍵穴からのピッキング開錠は傷や不具合など一切無く、スピード解決で開けられます。
トヨタポルテ閉じ込みインキー ドアロック鍵開け
無傷開錠・スピード開錠は高い技術力の証明でもあり、こじ開けや差し金開錠などど違って確実にカギを開けられます。

トヨタ車の高年式モデルでは新型の特殊キーが採用されていたり、逆に絶版車でも複雑な構造のカギだったりしますが、アットレスキュー24ではすべての車種・モデルに於いて完全対応、24時間365日年中無休ですので、キートラブルでお困りの際はお任せください。
トヨタ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24