東京都新宿区原町の路上にて、メルセデスベンツE-Class320・W210で車内にインキーしてしまったとのSOSで、鍵の出張レスキュー救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

リモコンキーを車の中に置き忘れた状態でドアを閉めた瞬間、ガチャっと音がしてそのまま施錠されてしまったそうです。

誤作動の可能性もありますが、まずはドアのロックを開けます。

運転席ドアのアウターハンドルにある鍵穴からのピッキング解錠で特殊ウェーブキーを無傷で素早く開錠し、車内に置き忘れていたキーを取り出しました。
メルセデスベンツE320W210ドアロック鍵開け
原因と思われる個所を点検し、再発防止策をご案内して作業終了です。

ベンツのキートラブルの場合、こじ開けや強引な開け方をすると傷や故障の原因となりますので、万が一の際は確実に対応できる技術を持ったアットレスキュー24のサービスマンにお任せください。
MercedesBenzエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24