東京都中野区若宮の賃貸住宅にて、トイレの扉の鍵がかかってしまったようでロックを解除出来ずドアを開けられなくなってしまったとのSOSで、出張カギレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

内側のロックスイッチボタンの誤操作で開かなくなるケースが多い室内ドアの玉座ノブですが、緊急解除操作をしても開かないとのことで、まずはドアを開けます。

ノブを壊さず扉にも傷などつけず慎重に扉を開け、分解点検で不具合の原因を探してみると経年劣化によるものと判明しましたが、調整のみで症状が改善されたため交換はせずに修理完了です。
トイレのドアノブ鍵の不具合修理
浴室ドアや間仕切り扉なども同様に、ロックスイッチの動作不良で閉め出される・閉じこめられるなどのトラブルが起こります。

アットレスキュー24ではご家庭内で起こるカギのトラブルにも24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24