東京都北区神谷の月極め駐車場にて、MercedesBenzのCLKクラス・2000年式(平成12年)W208のバッテリー放電トラブルによるロードレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

一か月ぶりに車に乗ろうとしたらドアロックが開かなかったそうで、エマージェンシーキーも紛失しているとの事でしたのでまずはドアのキーシリンダーからピッキングで開錠しますが、今度はエンジンがかからない状態でした。

バッテリー電圧を計測すると5ボルト弱、ジャンピングスタートにて無事エンジン始動しましたが、再発の可能性も考えられたため、このままカーショップかディーラーでバッテリー交換をしていただくことをご案内して作業終了です。
メルセデスベンツW208CLKバッテリー揚がり救援
オルタネーターの発電機能は問題無さそうです。

ベンツは排気量の大きなモデルですとエンジン始動にも非常に大きな電力を要するために通常のジャンピングスターターでは一発で始動しないこともありますが、アットレスキュー24で採用している高性能のポータブル電源は12v車であれば完全対応ですので、お困りの際はお任せください。
MercedesBenzエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。

アットレスキュー24 0120-0955-24