千葉県浦安市日の出の個人宅敷地内にて、NISSANリーフのインキー閉じ込みで車内に幼児が乗ったままとのSOSで、鍵開けロードサービス緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ
0120-0955-24

後部座席に乗せていた幼児をそのままの状態でドアを閉めたところ、勝手に集中ロックがかかってしまったそうです。

キーは車内助手席に置いていあるバッグの中に入っていたそうで、依頼者様は初めてのチャイルドインロックに慌てている様子でした。

この気候ですので熱中症などの危険性は無さそうですが、それでも早めの対応が求められます。
運転席側のドアシリンダーからピッキング解錠で素早くロックを解除してドアオープン、無事トラブル解決です。
日産リーフ鍵開けチャイルドインロック
インロックの原因を気にされていたので、起こり易い誤作動の仕組みと再発防止策をご案内して作業終了です。

子供が車内に取り残されてしまうチャイルドインロックも、熱中症など命にかかわる危険性の高い夏が終わって少しは時間の余裕がありますが、それでも素早い対応が不可欠です。

こちらの動画は日産車の別車種ですが、キーシリンダーは今回のリーフと同じM396ブランクのNSN14型です。

アットレスキュー24では高度な技術でこのように確実にカギ穴から無傷で素早くカギを開けますので、窓ガラスを割る必要も無ければ無理矢理こじ開けることもありません。
日産エマージェンシー窓口
万が一のキートラブルは24時間365日年中無休でスピード対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24