東京都江戸川区新堀の賃貸アパートにて、屋外設置の配電盤の鍵が開かなくなってしまったので開けて欲しいとのご依頼で、出張カギ屋の救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

点検業者様からのご依頼で、鍵はあるのに回らなくて開けられないとのことでした。

押し込みレバーと跳ね上げハンドルの形状で、パイプスペースなどにも多く使用されています。
屋外にあることから雨風などの影響を受けて不具合が起こるケースが少なくありません。

鍵を使用せずピッキング解錠でロックを開けてから原因を探ると、予想通り汚れなどがキーシリンダー内部に固着している状態でした。
配電盤ボックス鍵レスキュー
カギ穴内部の洗浄と潤滑剤の噴霧でスムーズに開け閉め出来るようになり、無事トラブル解決です。

屋外の簡易ボックスなどもカギを施錠している箇所は多く、今回のように不具合で開けなくなることもあります。

ブレーカーボックスやパイプスペース、給湯器の設置ボックスなどの鍵トラブルでお困りの際は、24時間年中無休でスピード対応のアットレスキュー24におまかせください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24