埼玉県八潮市八條の運送会社倉庫にて、事務所入口ドアのカギが故障したので交換して欲しいとのご依頼で、出張カギ交換の救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

横にスライドするタイプのガラス引き戸に、真ん中の引違い部分にはウェスト製のディンプルキー引戸錠が装着されていますが、経年劣化により金属部品の変形と摩耗が複数個所に見受けられました。

合鍵が5本必要との事で、純正キーが5本付いているアルファ製の同等品引き戸錠へと交換しました。
横引き戸カギ交換ALPHAディンプルキー
引戸のカギは取り付け調整も重要で、裏表の鍵がきちんと合わさっていないと開け閉めが出来ないだけでなく無理矢理使用すれば故障の原因にもなります。

調子が悪いのをそのまま使い続けて故障に至るケースが非常に多く、不具合の初期段階であれば交換せずに取り付け調整や修理が可能なことも多いため、カギの調子が悪いと感じたらお早目にご相談ください。

店舗や事務所の玄関ドアに多い横引きガラガラ扉のキートラブルなら24時間365日年中無休でスピード対応のアットレスキュー24、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24