東京都墨田区太平の賃貸アパートにて、玄関ドアのサイドロックがかかってしまったので室内に入れなくなってしまったとのSOSで、出張カギレスキューの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ゴミを出しに行こうとして玄関ドアを閉めたらそのままバーロックがかかってしまったそうで、鍵は開いていますがドアは半開き状態で開けられません。

専用工具ですぐに開きましたが、原因を探ってみるとバーロックの固定部品に不具合箇所があり、再発の可能性も高いことがわかりました。
バーロック誤作動閉め出し開錠
今後の対応の相談をいただいたので、アドバイスをして作業終了です。

ほどんどの玄関ドアに装着されている半開き固定用のバーロックは正常な状態でも誤作動でロックがかかってしまうこともあり、ドアを閉める際には注意が必要です。

バーロック開錠もアットレスキュー24なら24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24