神奈川県横浜市中区海岸通の路上スペースにて、MercedesBenzのEクラスセダン・2001年式(平成13年)W211型E320のトランク内にリモコンキーを閉じ込めてロックしてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

運転席ドアが開いていたのでお話を伺うと、格安料金を謳うカギ開け業者が来て運転席ドアのカギを開けてもらったのに車内のオープナースイッチが壊れているから反応しなくて開かないと言われたらしく、電話受付の時に案内された『6000円から開けられます』に対してトランクが開かなかったにもかかわらずドアを開けたというだけで10万円近い開錠料金を請求されて支払ったそうです。

疑問だらけの対応ですが、ベンツの車内にあるトランクオープナースイッチはトランクインキーの際はセキュリティーがかかり使用出来なくなっている為、ドアを開けてもオープナースイッチを操作しても開きませんので、故障ではありません。

依頼者様の見ている目の前での解錠作業で、傷など一切つけずにピッキングでのトランク直接解錠、作業時間は5分ほどです。
ベンツE320W212トランクインロック鍵開け
車内のオープナースイッチもエンジン始動後に試していただくと正常に反応し、依頼者様も『最初に来た鍵屋は技術も無いし説明も嘘だし料金的にも一切説明なく高額で、詐欺じゃないですか』とお怒りの様子でした。

ベンツのセダンタイプのトランク鍵開けはほとんどの車種で車内運転席付近にあるトランクオープンスイッチがセキュリティーロックで反応しなくなりますので、ドアを開けるだけでは解決しません。

こちらは実車を使用したデモンストレーション動画ですが、トランクのロックを開ける方法はこのように下向きの鍵穴から直接解錠する必要があります。

実際の現場での作業と同様ですので、ご安心いただけると思います。

アットレスキュー24では高度な技術力でベンツのトランク開錠も24時間365日年中無休の安心対応ですので、お困りの際はおまかせください。
MercedesBenzエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24