東京都足立区江北のガソリンスタンドにて、昨日納車したばかりのAUDI新型Q3のキーをインロックしてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

2018年(平成30年)モデルの現行型で、昨日納車したばかりで初めての給油だったそうです。

エンジン停止後にリモコンキーを車内に置いたまま一旦車を降りたところ、勝手に集中ロックがかかってしまったとのことで、初期不良ではないかと心配されていました。

正真正銘ピカピカの新車ですが、もちろんカギ開けに伴う傷や不具合は心配無用です。
運転席ドアにある鍵穴からピッキング解錠による方法で1分ほどでドアロックを開け、無事トラブル解決です。
アウディ新型Q3現行モデル鍵開けレスキュー
頻繁にいただく質問で『内溝の特殊キーや盗難防止のイモビライザーキーだからカギは開けれないんでしょ?』という内容がありますが、イモビライザーの機能とスマート式ドアロックは特に関係なく、内溝タイプのウェーブキーでも特殊構造の新型キーでも鍵穴から開けられます。

アウディの最新モデルではサイドカット型のキーシリンダーを採用したモデル(新型HU162)が難易度が高く、他のカギ屋さんが開けられなかったという話を何度か聞きましたが、アットレスキュー24では新型のサイドカット型シリンダーも確実に開けられますので、万が一の際はお任せください。
アウディ エマージェンシー窓口
24時間365日年中無休の安心対応、出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24