東京都千代田区外神田の秋葉原電気街にて、台湾ヤマハのスクーターのエンジンキーを紛失してしまったのでカギを復刻作製して欲しいとのご依頼で、出張カギレスキューの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

自宅に戻れば鍵があるそうですが、家の鍵も一緒に紛失してしまったそうで、場所も遠いとのことで現場でカギ穴からメインキーを作って欲しいとのご希望でした。

鍵穴からカギを作る方法は目視でシリンダー内部のギザギザ段差を判別して未削りの新品ブランクキーへ段差を掘り込めば完成ですので、レッカー移動も不要でスピード解決です。
台湾YAMAHAスクーター鍵の紛失作製
現場ですぐにカギを作るので、外出先などでのカギ紛失でもキーが完成すればエンジンをかけてそのまま乗ってご自宅まで帰れます。

後楽地へのお出かけも多くなる時期ですので、バイクのカギの取り扱いには十分ご注意ください。

原付スクーターから大排気量の大型バイクまでヤマハオートバイ全般、万が一のキートラブルの際は24時間365日年中無休でスピード駆けつけのアットレスキュー24にお任せください。
ヤマハ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24