東京都葛飾区お花茶屋の個人宅にて、金庫のカギが開かなくなってしまったので開けに来て欲しいとのご依頼で、出張カギ開け金庫の救急レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

セントリーセーフの家庭用耐火耐水金庫、購入して一年も経っていないのに、一か月ほど前からレバーロックが開かないことが頻発していたそうで、今までは何度かテンキーを操作していると開いていたものの今日は何度操作しても解錠出来ず、故障してしまったのではないかとのことです。

電子ロック系のテンキー錠は故障した場合には開ける方法が限られてしまい、破壊開錠せざるを得ないケースもありますが、今回は特殊開錠でカギを壊さず無事オープンです。
SantrySafe耐火金庫カギ不具合開錠
内側から分解して不具合の原因を探ります。
SantrySafe耐火金庫の不具合修理
操作点検をしていると部品の変形が見つかり、原因箇所が特定できました。

修理可能だったことからその場で対応して元通り組み上げると、タッチ式テンキーボタンの反応もレバー操作も確実にスムーズに開け閉めが出来るようになり、無事トラブル解決です。


金庫は手提げ金庫や回転ダイヤル式の家庭金庫・大型の業務用金庫まで数多くの種類があり、差し込みキーもギザギザ形状から凸凹ディンプルキーまで様々です。

開ける方法はその金庫の形状や仕様によって異なりますが、アットレスキュー24では高い技術力と充実した設備で金庫のキートラブルにも24時間365日年中無休の安心対応です。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24