埼玉県草加市瀬崎の一軒家にて、玄関扉のロックが故障してドアが少ししか開けられない状態で止まってしまったので鍵開けと修理ですぐに来てほしいとのご依頼で、出張カギ屋の救急レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

外出する際にカギを閉めようとして、途中までロックを閉めた状態でドアを引いたところ、二段ロック式の中途半端な位置でドアガードが作動してしまい固着して開けるのも締めるのも出来なくなってしまったそうです。

かなり稀なケースで、カギを差し込んで回そうとしても動かず、キーシリンダーは正常なことからケース部分の故障と推定し、慎重に開錠しました。
玄関ドア開閉不具合カギ開け修理
分解委点検してみると明らかな原因箇所があり、今後の再発防止策を施して作業終了、無事トラブル解決です。

ドアの開け閉めで不具合が起こると立て付け調整や傾きが原因のことが多いのですが、今回のようにカギ周辺の故障に伴うトラブルも少なくありません。

様々な状況に応じて適切な対応で24時間365日年中無休のアットレスキュー24安心サポートでは、鍵開け・カギ交換・修理対応も非常に高い技術力で対応していますので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24