東京都練馬区谷原の月極駐車場にて、Alfa-Romeo159のカギ閉じ込みによるドアロック開錠依頼で、夜間出張ロードサービスの鍵開け救急レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は過去にもインキー閉じ込めをしたことがあるそうで、このお車は今回で2回目とのことです。

前回別のカギ業者に頼んだ時は鍵穴からの開錠で1時間ほどかかったそうで、今回も時間がかかることを想定していたそうですが、おそらく前回の業者さんと同じピッキングによるカギ開け方法で2分ほどでドアロックを開けて作業終了です。
アルファロメオ159インロック開錠 2トラック内溝キー
依頼者様は作業を目の前で見ていたため、その開錠スピードに驚かれていましたが、内溝2トラックシリンダーは特に難しいこともないため、作業時間2分というのは弊社では平均的な時間です。

輸入車に多い特殊キーのドアロックを開けられないカギ屋さんは非常に多く、知識不足や悪質業者などはこじ開け開錠や差し金開錠で車に傷をつけるケースも多く、業者選びには注意が必要です。

アットレスキュー24では確実な無傷開錠でアルファロメオの最新モデルを含め全車種完全対応ですので、キートラブルでお困りの際は24時間365日いつでもお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24