東京都江東区東砂の賃貸マンションにて、玄関ドアの上に着いているバネ金具のような物が壊れて扉の開け閉めが不具合を起こしているので直して欲しいとのご依頼で便利屋レスキューの出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様の話によると、風が物凄く強い時にベランダ窓を開けたまま玄関ドアを開けたら勢いよく一気に解放されてしまい、その時に取り付けがおかしくなってしまったのではないかとのことです。

ドアクローザーの根本に部品が取り付け不良の状態でブラブラしており、取り付け調整で正常な状態になりました。
ドアクローザー取り付け修理
ドアが閉まる際のスピード調整機能がある場合は、強風時なども手を挟まないようにゆっくり閉まるように調節できますが、長年の使用でゆるゆる状態になっていることも多く、今回のように強風で煽られて故障につながるケースも少なくありません。

玄関周りの修理全般、アットレスキュー24の便利屋サービスなら24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24